2007年09月24日

じーれったいロマンス♪

CDを借りて帰る途中、
中学校の横を通っていると、
(何を言っているのか分からない)元気な声と、
気持ちの良いバット音が聞こえてきました。
見ると真っ暗に焼けた、
十数人の野球部が練習をしていました。

(学生かぁ。いいなぁ。)
(スポーツしたいなぁ。)
など考えながら見ていると、
突然「ちわ。」という言葉が耳に入りました。
それが挨拶だと気付いた次の瞬間、
練習していた野球部全員が私に挨拶をしてくれたのです。
礼儀正しく帽子をとって。
不意打ちをくらった私は、ヘコヘコ頭を下げながら慌ててその場を離れました。
…不審者っぽかっただろうなぁ。
posted by リュウ at 08:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

カプサイシン。

今、キムチにはまってるのですが、
キュウリよりもハクサイの方が、
美味しいみたいです。
また買ってこよう♪
posted by リュウ at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

ドタバタ。

昨日ハローワークに行って、
仕事の紹介をお願いしたところ、
「面接今日でもいいですか?」
と聞かれて、思わずうなずいてしまった私。
(まぁ、履歴書ある程度書いてたからいいか)
と思っていると、
「面接1時からです」
と職員さん。
ふと時計をみれば、ただ今11時半。
…えらく急じゃねぇ?

慌てて用意して、行きましたよ。
途中道に迷ったんじゃないかと半泣きしながら。
まぁ、ドキドキする間がなかった分だけ良かったのかな?
posted by リュウ at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

じゅうしー。

昨日はぐっさんとカラオケー。
珍しくポルノはあまり歌いませんでした。
倖田來未の割合が非常に高かった気がする。
ぐっさんも女性の歌が多かったなぁ。

待ち合わせしてる時にAすかさんに会ったんだけど、
なんか凄いなぁと思いました。
カラオケよりそっちの印象の方が強いんだよね。
今度会ったら、ゆっくり話聞かせてもらおう。

◇返信
>桜劉さん
ありがとうございます(笑)
最近エロい歌ばっかりだけど、いいのかなぁ。
posted by リュウ at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

空へー。

2日連続カラオケ行ってきた!(またかい)
遊ぶといったらカラオケしかないんだもん。

今回はジャンヌとポルノづくし☆
ジャンヌを歌えるようになろうと私が練習してたら、
友達がはまってしまったようです。
とりあえず、シスターを歌わせて喜んでました。
変にテンション上がりますね、あの曲。

posted by リュウ at 08:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

う。

面接終わりました。
正直、落ちて欲しいなぁ(おい)
ただ今脱力中です。
posted by リュウ at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日面接です。

今ドキドキしてます。
朝もあまり眠れませんでした。
遠足前でも爆睡できたのに…。
どうしよう。
…どうしようもないけど。後一時間半。
長いよぉ。
posted by リュウ at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

余り物。

冷蔵庫の野菜を片付けようと、
野菜炒めを作ってみました。
うん。失敗。
ソース入れ過ぎて辛いよぉ…。
味付け苦手です。
posted by リュウ at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

夢。

最近変な夢ばかり見ます。
変過ぎて言えないけど。
たぶん寝過ぎだな…。
そろそろリズムを戻さなきゃ。

あ。携帯替えました。
連絡先は変わりません。
新しくなったおかげで、
ここのパスワードが分からなくて、
朝から冷や汗をかきましたよ。
思い出せて良かったー。
今月からお財布の紐をしめるように努力するぞ。
posted by リュウ at 09:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

ジャガイモ被害。

昨日夜七時に出掛け、
今朝六時に帰ってきました。
カラオケでオールしたのは二回目ですが、
今回はやばかった…。
なぜなら、市内近くまで運転していったから☆
若干身の危険を感じましたね。
皆さん運転には気を付けて下さい。

◇返信
>春雷さん
 あぁ。やっぱり女雅さんだったんだ。
 黒髪じゃなくなってたね。
 他が黒い中、女雅さんだけ、白いなと思ったよ。
 …癒し担当?
posted by リュウ at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

雑誌。

以前、ビジュアル系も大丈夫かもしれないと言いましたが、
ダメかもしれない(苦笑)
というのも。
ポルノ以外も聞きたいなぁと思って、
音楽雑誌を見てたんです。
そしたら、ナイトメアが表紙の雑誌が目に入って、
何気なく開いてみました。
…いろんな意味ですごい世界ですね。
なんとなくホストと宝塚の人に見えてくる…。
春雷さんのブログで出てくる名前を見つけて、
「あぁ。この人なんだ」と少しお勉強。
この前覚えた神楽はいなかったなぁ。
あ。でも、女雅さんはガラス細工体験してました。
後ろの方にもコメントあったし。
…別の人だったのかな?

◇返信
>Sheepさん
 優しい言葉だわ…。
 長期戦になりそうだけど、頑張ります。追加。
posted by リュウ at 15:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

スーツ。

約一年ぶりに履歴書を書きました。
書くだけだけど…面倒くさい。
やる気があるうち!と思って仕上げ、
今日出してきました。
なんでも現時点で15人応募してるらしいです。
…落ちてもいいや(おい)
posted by リュウ at 13:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

オール。

昨日は友達とお食事会。
…本当に毎日遊んでますね(苦笑)
ジョイ○ルで四時間しゃべってました。
まぁ、話がつきないこと。
帰ってきたのは12時過ぎです。

ほとんどの友達に彼氏ができて、
嬉しい反面、寂しい気持ちです。
…ふぅ。
posted by リュウ at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

