2007年10月28日

DVD。

土曜日に買いだめをするのが、習慣になりつつあります。
買いすぎるのがタマニキズ。

で。abingoon boys schoolのアルバムを買ってしまいました。
DVDにつられて初回限定版を…。
感想は…悔いなし!
カッコイイ!眼鏡、制服の西川君が素敵。
明日から通勤時間のお供に決定です☆
posted by リュウ at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

半乾き。

仕事で大きなミスをやらかしてしまいました。
自分の実力不足です。
顔がクシャクシャになるほど泣いてしまいました。
堪えようと思ったのに。
泣き虫で困ります。
思い切り泣いて、また明日から頑張ろう。

◇返信
>あーさん
栗…色なのかな?
あんまり分からないんだけどね。
あーさんに会いたいわ☆
posted by リュウ at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

栗。

初体験です。
髪を染めてみました。
でも…思ったほど染まらず、なんか微妙ー。
もうちょっと思い切るべきだったかな?
posted by リュウ at 13:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

主食。

空腹にケーキは最高です☆
ちょっと高かったんですが、
ご褒美として買っちゃいました。
誘惑に打ち勝つ気はございません☆

ケーキは一個じゃ物足りないけれど、
二個はきついです。
かといって、半分では止められない。
うーむ。難しい。
posted by リュウ at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

イメチェン。

職場のお姉さま方が、
私の改造計画をねってらっしゃいます。
…何故に?
いじりがいがあるのかなぁ。

思えば入った時からそういう話題でした。
彼氏がいないと言うと、
合コンを勧められたり、
友達の紹介が一番いいとか…。
かなり勉強になりますが、
ちょっと戸惑い気味です。
どうなるかな?
posted by リュウ at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

伸びません。

覚えることが一杯で頭がパンクしそうです。
体力的には楽なんですが…。
早く慣れるといいなぁ。
posted by リュウ at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

余計な歓迎。

初出勤の日に台風がきそう…。
まぁ、なんとか免れた感じですが。
どんだけ台風に好かれてるんだろう、私。

◇返信
>桜劉さん
あはは。
笑顔で全否定されたら、そりゃ凹みますよね(苦笑)
posted by リュウ at 06:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

クリーニング。

布団のセールスマンがきました。
いやー。やっぱり営業の人の話術は凄いですね。
世間話からセールスに入るスムーズさ。
思わず感心してしまいました。
私もあんな話術が欲しいなぁ。

で、また言われましたよ。
私の布団は寿命がとっくに尽きてると。
化粧品に続いて布団もですか!

そして、セールスを受けた結果。
セールスのお兄さんを凹ませてしまいました(苦笑)
一生懸命説明してもらって、申し訳なかったんですが、
布団に興味ない。
加えてお金もない。
寝ればそれでいいもん。
まぁ、まめに干さなきゃとは思いましたけど。
しょんぼり帰っていくお兄ん。
罪悪感と勝ったという気持ちで見送りました。
はは。家にセールスにくる人は可哀想だなー。追加。
posted by リュウ at 18:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キンキン。

仕事が決まった途端、
冷蔵庫の中が豊かになりました。
なんでですかね?
…やっぱり心理的なもの??
posted by リュウ at 07:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

わーい…?

昨日短大に遊びに行ってきました。
サスペンダー先生につかまり、
源氏先生と爆笑し、
ゴッティと語り合いました。
満足して帰ろうとした時、一本電話が…。
相手は面接を受けた会社で、なんと採用の連絡でした。
(↑ちょっとパニクった人)
来週から会社員に戻ります。
嬉しいような、悲しいような…。
posted by リュウ at 07:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

ナシ。

10月28日は女短の文化祭らしいです。
もうそんな時期なんですね。
一日は長いけど、一ヶ月経つのは早いです。
posted by リュウ at 07:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

女の子。

ただ今チャレンジ期間中です。
ファンデーションを塗ってみたり、
口紅つけてみたり、
まつ毛をピューラであげてみたり、
香水をつけてみたり…。
まだ自信がなくて、外は歩けません。
なんだかママゴトしている気分。
posted by リュウ at 08:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バーン。

昨日の朝。
突然の爆発音に飛び起きました。
音の正体は、運動会の花火。
心臓に悪いって。
posted by リュウ at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

