2008年05月27日

VS布団屋

第2段♪

今回は若いお兄さん。
話しを聞いたらタメでした(^_^;)

話しの上手なお兄さん。
ん〜。
というより聞き上手なお兄さん。

聞き出して、ほめてほめる。
まぁ。
セールスだと分かってるから、本気にはしないんだけど。
普通のお喋りとして、楽しめました(ヒドイ奴)

うちのマンション、セールスが多いから、
みんなセールスの扱いに慣れているらしい。
そうお兄さんが言ってました。
うん。確かにそうです。
一年住んで、だいぶ断り方が分かってきましたもん。
セールス…やりづらいだろうなぁ。
posted by リュウ at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

ゴロゴロ。

今日は珍しく家に居ます。
さすがに疲れちゃたもので…。

バタバタだったなぁ( ̄▽ ̄)
とか思いながらゴロゴロしていると、
家の汚れが目に入る〜。
ちょこっと掃除しました。

来週からまた頑張ろう。
posted by リュウ at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

寿。

明日は職場の人の結婚式です♪
初結婚式なので、ドキドキ☆

服はドレスというより、
ワンピースに近い。
黒でフワフワ♪
お化粧もちょっとする予定。

さて、どうなるかしら。


◇返信
>コウスケさん
初コメありがとうございます☆
何もない所ですがゆっくりして行って下さいね(^-^)
posted by リュウ at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

Summer☆

水着着る
マネキンのくびれ
羨ましい

ほど遠い、
自分のくびれとにらめっこ♪
posted by リュウ at 20:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

雨。

急遽休みになった今日。
友達の足に借り出されました。

『久しぶりに遊びの誘いか!』とウキウキして、
すぐにメールを返したのに…。
正直嫌でしたが、病院に通うためだったので、
協力することにしました。

『ごめんね』と謝る友達。
『いいよー』と返す。
『雨で困ってたんだ。電車とバスだとお金かかるし』
…(失笑)

友達ということは変わらないけれど、
その関係は変わってくるものなんですかね。
趣味も考え方も変わるから当然なのかな。

…疲れたぁ。
posted by リュウ at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

ただいま。

帰ってきたー。
いやぁ。
あっという間の2日間。
時間が全然足りませんでした…。

やっぱり福岡は宮崎とは違いますね。
人の多さ、高層ビル、地下鉄、地下街…。
初めて見る物に戸惑いつつ、満喫しました。

ハシャギ過ぎて何度も友達を困らせてしまいました(^_^;)
ごめんなさい。

思いっきり買い物できなかったので、
もう一度福岡行きたいなぁ。
一人旅の味をしめたので、
これからどんどん旅立ちたいです♪
posted by リュウ at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

プチ旅行☆

今から福岡に行ってきます☆
高速バス、スカスカなんですが…乗り間違ってないよね(^_^;)

いやぁ。
自分で運転しないのは、楽でいいわ♪
快適、快適。

『身一つで行けばいいや』と考えていたんですが、
気が付けばバックがパンパンに膨れてました。
おそらく半分は余分な物(置いていけ)

さぁ。
どんな旅行になるかしら☆
posted by リュウ at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

分かんない。

言われることは分かる。
悪かったなぁとも思うし、反省する。
でも、全て正しいとは思わない。
納得いかないこともある。
口に出せば、言葉が十倍返ってくるから何も言わないが。

結局は考え方の違いじゃないだろうか。
私は誰かに頼むより、自分で背負った方がいいと思う。
その考えがいけないの?

もっと責任を持てという。
別に適当にやってる訳じゃない。

もっと気を回せという。
人の好意を無視するなと。
じゃあ、あなたは私の好意に反応してくれましたか?
当然という顔をしてるじゃないですか。

失敗する度に人間否定されてるようで…。
あり得ない程落ち込んだ。
それじゃ、人間関係上手くいかないよ。
悪かったね。
人付き合いは苦手なんだよ。

いろんなことが頭を駆け巡って…もうよく分からないよ。
posted by リュウ at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

