2008年09月25日

あー。

頭パンクしそう。
もう首が回りません。

かといって、
助けを求めるのは罪悪感があるし…。

どうにかしなきゃと思うけど、
対策を考える余裕もないし。

頭痛ーい。
こういう状態、非常にマズイデス。
お酒飲んで、引きこもろうかね。

メールが来たら相手して下さいませ☆
posted by リュウ at 19:50| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

う。

バナナダイエット。
2日目で打ち切りとなりました(T_T)

挫折じゃないよ。
打ち切りなんです。

今日でバナナがなくなったので、
フラフラ〜と買いに走りました。

そしたら。
バナナがどこのお店にもない!!
空箱はたくさんあるのに。
何故(?_?)

お店の中を2周して、見つけました。
バナナ売り切れの文字を。
そして。
その下にこんな文章が書かれていました。
『全国的にバナナの需要が急激に増えたため、十分な入荷数を確保できませんでした。ご迷惑をお掛けしまして、申し訳ございません』

Σ( ̄□ ̄;)!!

これだから、田舎は嫌いだぁ(T_T)
posted by リュウ at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バナーナ。

某番組でダイエット特集をしておりまして、
それを一人で眺めておりました。

食べ合わせダイエットをちょっとチャレンジしてたんだけど、
上手くいかなかったんだよねぇ(^_^;)
野菜ジュースとか買うの結構お金が必要です。

体を動かすのは好きだけど、続かないのでコアや加圧ダイエットは無理。
レコーディングダイエットは問題外☆

やっぱりバナナダイエットが一番かなー。
朝食考えなくていいし、お通じもよくなるっぽいし。

ということで。
早速昨日やってみました。
…お腹が軽くて変な感じ。
空腹のような、そうじゃないような…。
でも、不思議と体がほかほかするー。
気のせいかもしれないけど( ̄▽ ̄)

さーて。
いつまで続くかな♪
posted by リュウ at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

ほりふぇのーる?

お酒が飲みたーい。
でも、
次の日が仕事だと思うと飲めなーい(T_T)

という状態で、
今日まで我慢してたんですが…。
買ってきちゃいました☆
赤ワインw

キャプ式だからちょっとずつ飲めるかなぁと思いまして。

…ちょっとじゃ、物足りなかった。
ガッツリ飲みたいなぁ。
でも、そこは我慢。
あと1日半の辛抱だ( ̄▽ ̄)
posted by リュウ at 22:02| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

原因は…私?

この前友達とカラオケに行ってきました。
夜からだったので、テンション急上昇☆

私がナイトメアの曲を歌っていると、
急に友達が頭を振り出しました。

…え?
……えぇ!?Σ( ̄□ ̄;)!!

貴方ビィジュとは無縁でしたよね!?

驚く私をよそに、
本人は「頭クラクラするー」とか言って満足そう。

「どこで覚えたん!?」と思わず聞くと、
「ライブでみんなやってたの」との答え。

…あぁ(納得)

今度から彼女の前でビィジュを歌わない方がいいのかと、
本気で考えた瞬間でした(^_^;)
posted by リュウ at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カルシウム

ダイエット雑誌によく出てくる豆乳。

『牛乳飲むなら豆乳を飲め!!』

という位の勢いで紹介されているので、
興味本意で買ってきてみました☆

うん。
思ったより抵抗はないかなぁ。
牛乳よりクリーミーだけど、若干粉っぽい(^_^;)

ただ問題なのが賞味期限。
『開封後、2・3日でお飲み下さい』
…無理っぽいです( ̄▽ ̄)
posted by リュウ at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

