2009年03月31日

あはは。

昨日。
自分の有り得ないミスで落ち込み。

今日。
朝から社長に怒鳴られ。

気持ちがポキッと折れてしまいまして。
事務長に『辞めたい』と告げてしまいました。

事務長は優しい言葉を掛けてくれました。

散々泣いて、
大分スッキリしたのですが、
気持ちは辞める方向に傾いたままです。

職場の人は大好きなんですが、
仕事についていけないのが現実で。
一年で辞めてしまうのは勿体無いし、
弱いなぁとも思います。

きっと数日も経てば辞めたい気持ちも軽くなるだろうなと分かっているのですが。

理解するのと気持ちは別物ですね。

posted by リュウ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

酔っ払い。

お好み焼きをおつまみに、本日四本目でございまするんるん
人を避けたい。
でも、寂しいという複雑な心境の中。
とりあえず、メールを送りまくってます(←迷惑)

お酒を飲む度に思うのですが、
何故か掃除をしたくなる。
溜ってた洗い物がキレイに片付いていきます。
きっと片付けなきゃなぁという気持ちが働くんでしょうねるんるん

で。
飲み飲み『相棒』を観てたのですが、
亀ちゃんいないとつまらないですねぇ。
淡々推理が進むだけー。
…亀ちゃん戻ってこないかしら。
posted by リュウ at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

おかず。

今日のおかずは刺身です。
酒飲みてぇ( ̄▽ ̄)

でも。
飲んだら仕事に響きそうで怖いんだよねぇ。
…小心物です☆

あと2日の我慢かぁ。
…。
飲みたいよぉ(T‐T)
posted by リュウ at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

鏡。

今日人と会うことになり、
朝から準備していました。

普段じっくりと鏡を見る時間がなかったので気付かなかったのですが、
なんだか疲れた顔をしていました。

…。
ますます不細工だなぁ。
posted by リュウ at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

ホワイトデー。

最近母に似てきたなぁと思います。
まぁ。
絡む人がいないのが違いですが。

今日の飲み会は中止にしてもらいました。
…人に気をつかう心の余裕みがなくなったもので。
一人で何にも考えず飲むことにします。

乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)
posted by リュウ at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

飲兵衛〜。

最近どうもやる気が起きなくて、
家に引き込もることが多くなりました。

そんな先週の日曜日。
『宅飲みしよう』とのお誘いのメール。
飲み会は好きなので、参加することに。
『場所は?』と尋ねると、『君の家』とのお答え。

Σ( ̄□ ̄;)!!

いや。
何となくそんな気はしたけどさ。

掃除しなきゃなぁと汚れた部屋を眺めております。

…それにしても。
飲んでばかりですな、私。


◇返信
>桜劉凪さん
返事遅くなって、すみませんm(__)m
しばらく放置してたもので(^_^;)
一緒に飲みたいですね☆
posted by リュウ at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

