2008年09月23日

バナーナ。

某番組でダイエット特集をしておりまして、
それを一人で眺めておりました。

食べ合わせダイエットをちょっとチャレンジしてたんだけど、
上手くいかなかったんだよねぇ(^_^;)
野菜ジュースとか買うの結構お金が必要です。

体を動かすのは好きだけど、続かないのでコアや加圧ダイエットは無理。
レコーディングダイエットは問題外☆

やっぱりバナナダイエットが一番かなー。
朝食考えなくていいし、お通じもよくなるっぽいし。

ということで。
早速昨日やってみました。
…お腹が軽くて変な感じ。
空腹のような、そうじゃないような…。
でも、不思議と体がほかほかするー。
気のせいかもしれないけど( ̄▽ ̄)

さーて。
いつまで続くかな♪
posted by リュウ at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。