2008年09月23日

う。

バナナダイエット。
2日目で打ち切りとなりました(T_T)

挫折じゃないよ。
打ち切りなんです。

今日でバナナがなくなったので、
フラフラ〜と買いに走りました。

そしたら。
バナナがどこのお店にもない!!
空箱はたくさんあるのに。
何故(?_?)

お店の中を2周して、見つけました。
バナナ売り切れの文字を。
そして。
その下にこんな文章が書かれていました。
『全国的にバナナの需要が急激に増えたため、十分な入荷数を確保できませんでした。ご迷惑をお掛けしまして、申し訳ございません』

Σ( ̄□ ̄;)!!

これだから、田舎は嫌いだぁ(T_T)
posted by リュウ at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。