2009年01月11日

1/10

飲み会+カラオケでした。

久しぶりの飲み会ー。
朝から上機嫌で、電車に乗り込みました。

『さぁ、歌うぞ!』という時に一本の電話。

Σ( ̄□ ̄;)!!
事務長から!?

慌てて電話を掛けに外へ出る。

内容は仕事の愚痴でした。
その日が恐ろしく忙しい日だったらしく、
誰かに話さないと落ち着けなかったそうです。

電話の後、
『自分がいれば、手をかせたのに』『忙しい時に休んでしまった』という罪悪感と、
『雰囲気どう和らげようか』『どう仕事を処理しようか』ということが頭をグルグル回る。

結果。
テンションガタオチ。

みんなのテンションについていけない(T_T)

みんなが気をつかってくれて、
申し訳なかったです。
帰った方がいいのかなぁー。
でも、帰ったらみんないい気持ちしないよなー。
なんてことをツラツラ考えてました。

その後飲み会。
早く酔っ払って忘れてしまおう!と飲み始めたのはいいけど、
ガーッと酔って何故かガーッと冷めました。
そして。
終電の時間のため、途中退場。

飲み足りない!!
ということで電車の中で次の飲み会を企画。
次は楽しめるといいなぁ。
posted by リュウ at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。