2008年09月04日

ほりふぇのーる?

お酒が飲みたーい。
でも、
次の日が仕事だと思うと飲めなーい(T_T)

という状態で、
今日まで我慢してたんですが…。
買ってきちゃいました☆
赤ワインw

キャプ式だからちょっとずつ飲めるかなぁと思いまして。

…ちょっとじゃ、物足りなかった。
ガッツリ飲みたいなぁ。
でも、そこは我慢。
あと1日半の辛抱だ( ̄▽ ̄)
posted by リュウ at 22:02| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

原因は…私?

この前友達とカラオケに行ってきました。
夜からだったので、テンション急上昇☆

私がナイトメアの曲を歌っていると、
急に友達が頭を振り出しました。

…え?
……えぇ!?Σ( ̄□ ̄;)!!

貴方ビィジュとは無縁でしたよね!?

驚く私をよそに、
本人は「頭クラクラするー」とか言って満足そう。

「どこで覚えたん!?」と思わず聞くと、
「ライブでみんなやってたの」との答え。

…あぁ(納得)

今度から彼女の前でビィジュを歌わない方がいいのかと、
本気で考えた瞬間でした(^_^;)
posted by リュウ at 19:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カルシウム

ダイエット雑誌によく出てくる豆乳。

『牛乳飲むなら豆乳を飲め!!』

という位の勢いで紹介されているので、
興味本意で買ってきてみました☆

うん。
思ったより抵抗はないかなぁ。
牛乳よりクリーミーだけど、若干粉っぽい(^_^;)

ただ問題なのが賞味期限。
『開封後、2・3日でお飲み下さい』
…無理っぽいです( ̄▽ ̄)
posted by リュウ at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

ピリッ。

最近イライラしてたのは、
寝不足のせいだったんだなぁー
と土日たっぷり寝てから気付きました。

ぐーだら万歳☆

昨日、
散歩ついでに本屋に寄って
O型の説明書を立ち読みしました。

…当たり過ぎてニヤニヤするね。

今日もちょっと寄って読んでこよう♪(買いなさい)
posted by リュウ at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

出来上がり☆

空き缶を積み重ねて満足している酔っ払いです☆

近くで祭りがあってるらしくて、
太鼓と三味線の音が聞こえるー。

うん。
何かいい感じ♪

あら、えっささー。
(´・ω・`)ノノ
posted by リュウ at 21:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

コミュニケーション☆

仕事帰り。
味噌を買いにお店へ行きました。

すると。
果物売り場で父を発見。
スッゴい真剣な顔をして、立っていました。

とりあえず。
タックルをかます(何故)

ビックリして振り返った父の手にはバナナが握られていました。

私:「何してるの?」
父:「バナナ安売りしてから、買いに来た」
私:「なるほど」
父:「(母さんに内緒で)こっそり買っておかないと、お腹が空くから」

照れ笑いを浮かべる父。
ちょっと切ないんですけど(^_^;)
堂々とパン買えばいいのに。
バナナの気分だったのかしら。

父:「今日はカレーかなぁ。昨日母さん作ってたから」
私:「分からないよ。ほら、今日はうなぎかも」
父:「うなぎかぁ」←ちょっと嬉しそう
私:「私は味噌汁と玉子焼きだけど♪」
父:「…うなぎにすればいいのに」
私:「だって。高いじゃん」
父:「栄養つけなきゃ」
私:「ここ(自分の腹)に?」
父:「そうそう。ここに」

笑いながら自分の腹をペシペシ叩く親子。
周りからみるとちょっとおかしかったかも☆
posted by リュウ at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

むぁ。

あーつーいー。
扇風機が止まったら、ヤバいです。

こう暑いと何もしたくなーい。
イライラばっかり溜まってくる。

風ー。カモーン☆
posted by リュウ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

熱帯夜

普段寝付きはいいのに、
昨日は全然寝付けなかったー。
ウトウトするけど、熟睡はできなくて、
扇風機が止まる度に目が覚めてました(-_-;)

おまけに朝方になると、
上の階から一定のリズムで音がしだしました。

トントトン♪

『…。』

トントトン♪トントトン♪

『…(寝返り)』

トントトン♪トントトン♪トントトン♪トントトン♪トントトン♪トントトン♪

『うるさい!!』

壁とか蹴ってやろうかと思いました。

おかげでちょっと寝不足です…。
今日は涼しいといいなぁー。
posted by リュウ at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

ギリギリ炒飯

今日の晩御飯↓

1.魚を焼く
2.魚の油で冷ご飯を炒める
3.納豆、卵を投入
4.盛り付けて完成☆

名付けて
『消費期限ギリギリ炒飯』
もしくは『余り物炒飯』

お腹はとっても膨れます。
味もまずまず。
でも、もうちょい具が欲しかったなぁ。
改良の必要有り♪
posted by リュウ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カサコソ。

朝。
部屋を出たら、黒い物体と鉢合わせ。

『ゴキちゃんか!?』と身構える。

よくよく見ると、クワガタでした☆

…ん?
クワガタ??

もう一度確認。
やっぱりクワガタ。
しかも、元気一杯。

ここ、マンションの二階なんですけど。
…田舎だなぁ(^_^;)

捕まえようかなと見ていたら、
殺気を感じたのかクワガタも動きを止める。

見つめ合う(?)こと数秒。

出勤途中だったことを思い出して、そのまま立ち去る。
にらめっこはクワガタの勝ち♪

帰って来た時にはもういませんでした。
…捕まえとけば良かったなぁ。
posted by リュウ at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

るる♪

日の出とともに帰ってきました(≧▽≦)ゞ
一人暮らしを楽しんでます☆

土曜日は基本的に半日なんですが、
昨日は会社の行事のためにフル出勤でした。
夜は飲み会があったので、文字通りフル出勤☆

いやー。
飲み会大好き♪
みんなと酔って話すのって楽しいわ☆
つい3次会まで行っちゃった(^_^;)
本当は4次会も誘われたけど、
一緒にきていた事務員がキツイと言ったので、
3次会で終わりー。
私的には何次会でも行けたんだけど( ̄▽ ̄)
…確実にお酒強くなってます。

車で仮眠をとって、今帰ってきましたー。
無駄に高いこのテンションをどうしよう(^_^;)
まだみんな眠ってるしなー。
寝るのはもったいないしなー。
…とりあえずお風呂に入ってこよう♪
posted by リュウ at 05:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

オール。

昨日は市内で飲み会でした☆
そして、今帰りの電車の中。
オールしちゃった( ̄▽ ̄)

お店選びは失敗したわ…。
雰囲気がよさそうだから選んだんだけど、
店員さんの態度が悪かった(T_T)
みんなに申し訳なかったです。
次からはもっと調べときますm(__)m

みんなあんまり酔ってない感じだったなぁ。
ホストのお二人が妙に生き生きとしておられましたが☆

本当はその日の内に帰るつもりだったけど、
ついつい楽しくてオールすることに。
徐々に壊れていく、のんチャンさんと春雷さんが面白かった☆

たくさん話せて楽しかったなぁ♪
またお付き合い下さいませ☆

さて。
大雨で電車遅れてるみたい。
雨の中歩かなきゃいけないかしら(^_^;)
posted by リュウ at 06:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

一発目。

週初めの月曜日♪
キレました。

見積り担当の新人さんが作成した見積りを見直していたんですよ。
イライラして、イライラして…。
鳥肌は立つわ、泣きそうになるわ…。

自分も結構ミスをするので、
他人には強く言わない…いや。
言えないんですけど、
今日は言わずにいれませんでした。

というのも。
先週の金曜日、見積り書でミスをしました。
新人さんの間違いに私が気付かないで、
怒られて、反省文書かされて…。
凹みました。
見積りを見直すのが怖いと思うほど。

でも。
土日弾けて、
『さぁ、やるぞ!』と出勤した今日。
出てきたのはミスだらけの見積り書。

私が凹んだのは、何?
あなたは何も思わなかったの??

新人だから、仕方ないと思うかもしれませんが、
そういうレベルじゃなかったんですよ。
素人でも、気付く。
文字の間違いとかね。
文字のハミだしとかね。
もう、途中で投げようかと思った。

急ぎの見積りなら、まだ分かる。
時間がないから、あせったんだねと。
明日の見積りだったんだよ?
じっくり、見直す時間があったんだよ??

聞いてみました。
見直しした?と。
『してない。』
…もう嫌だぁ。
posted by リュウ at 19:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

お先でーす。

(雨の中)軽ーく散歩した後
お酒をいただいてます☆
ただ今二本目です。

フラフラするけど、頭はさえてるんだよねぇー。
…もしかして酔ってない?
だんだん強くなってるかも。
そのうち毎日飲むようになるのかしら。
恐ろしい☆
posted by リュウ at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

ん?

結婚式に着ていったドレスを友達が見たいと言い出しまして。
押し入れから引っ張り出しました。

それを何故か着る友達。
そしてドレス姿の友達の写メを何故か友達の彼氏に送る私。
そして何故か私のドレスを見たいと言い出す、友達の彼氏。

…なんかこの流れおかしくない?

仲のいいカップルですが、いまいち理解できない人達です。
posted by リュウ at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

VS布団屋

第2段♪

今回は若いお兄さん。
話しを聞いたらタメでした(^_^;)

話しの上手なお兄さん。
ん〜。
というより聞き上手なお兄さん。

聞き出して、ほめてほめる。
まぁ。
セールスだと分かってるから、本気にはしないんだけど。
普通のお喋りとして、楽しめました(ヒドイ奴)

うちのマンション、セールスが多いから、
みんなセールスの扱いに慣れているらしい。
そうお兄さんが言ってました。
うん。確かにそうです。
一年住んで、だいぶ断り方が分かってきましたもん。
セールス…やりづらいだろうなぁ。
posted by リュウ at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

ゴロゴロ。

今日は珍しく家に居ます。
さすがに疲れちゃたもので…。

バタバタだったなぁ( ̄▽ ̄)
とか思いながらゴロゴロしていると、
家の汚れが目に入る〜。
ちょこっと掃除しました。

来週からまた頑張ろう。
posted by リュウ at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

寿。

明日は職場の人の結婚式です♪
初結婚式なので、ドキドキ☆

服はドレスというより、
ワンピースに近い。
黒でフワフワ♪
お化粧もちょっとする予定。

さて、どうなるかしら。


◇返信
>コウスケさん
初コメありがとうございます☆
何もない所ですがゆっくりして行って下さいね(^-^)
posted by リュウ at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

Summer☆

水着着る
マネキンのくびれ
羨ましい

ほど遠い、
自分のくびれとにらめっこ♪
posted by リュウ at 20:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

雨。

急遽休みになった今日。
友達の足に借り出されました。

『久しぶりに遊びの誘いか!』とウキウキして、
すぐにメールを返したのに…。
正直嫌でしたが、病院に通うためだったので、
協力することにしました。

『ごめんね』と謝る友達。
『いいよー』と返す。
『雨で困ってたんだ。電車とバスだとお金かかるし』
…(失笑)

友達ということは変わらないけれど、
その関係は変わってくるものなんですかね。
趣味も考え方も変わるから当然なのかな。

…疲れたぁ。
posted by リュウ at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

