2009年03月20日

鏡。

今日人と会うことになり、
朝から準備していました。

普段じっくりと鏡を見る時間がなかったので気付かなかったのですが、
なんだか疲れた顔をしていました。

…。
ますます不細工だなぁ。
posted by リュウ at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

ホワイトデー。

最近母に似てきたなぁと思います。
まぁ。
絡む人がいないのが違いですが。

今日の飲み会は中止にしてもらいました。
…人に気をつかう心の余裕みがなくなったもので。
一人で何にも考えず飲むことにします。

乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)
posted by リュウ at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

飲兵衛〜。

最近どうもやる気が起きなくて、
家に引き込もることが多くなりました。

そんな先週の日曜日。
『宅飲みしよう』とのお誘いのメール。
飲み会は好きなので、参加することに。
『場所は?』と尋ねると、『君の家』とのお答え。

Σ( ̄□ ̄;)!!

いや。
何となくそんな気はしたけどさ。

掃除しなきゃなぁと汚れた部屋を眺めております。

…それにしても。
飲んでばかりですな、私。


◇返信
>桜劉凪さん
返事遅くなって、すみませんm(__)m
しばらく放置してたもので(^_^;)
一緒に飲みたいですね☆
posted by リュウ at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

飲み会ー。

先週の土日は、
新年会ということで
地元の友達と私の家で宅飲みをしました。

最近飲み会多いなぁと思わなくもない(^_^;)
みんなで騒げる…嬉しい限りです。

正直な感想。
疲れました( ̄▽ ̄)
家主としては外で飲んだ方が楽です。
後片付けとか準備とかね。

一番ショックだったのは、
弁当のおかずを食べられたこと(;_;)
『おかずが足りない!』と冷蔵庫をあさられ、
弁当用の冷凍食品をチンするはめに…。
タクアンまでもキレイに食べられました。
おかげで今週の弁当にタクアンはありません(T_T)

今度宅飲みする時は何か対策を考えようと密かに決意した月曜日でした。
posted by リュウ at 20:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イイマツガイ。

友達と苦手な食べ物の話をしていた時のこと。

「カラシよりもマスタードが好きだなぁ」
と私が言うと、
「あぁ。ドックフードに入ってるのね」
という答えが返ってきました。

…ドックフード(・▽・)?
何か違うなぁと思うけど、言葉が出てこないので直訳してみる。

「犬の…食べ物?」
それを聞いた友達が間違いに気付いたらしく、
隣でワタワタ。

どうやらホットドックと言いたかったらしいです。
うん。
似てるけどね。
私ドックフードは食べないや( ̄▽ ̄;)
posted by リュウ at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

1/10

飲み会+カラオケでした。

久しぶりの飲み会ー。
朝から上機嫌で、電車に乗り込みました。

『さぁ、歌うぞ!』という時に一本の電話。

Σ( ̄□ ̄;)!!
事務長から!?

慌てて電話を掛けに外へ出る。

内容は仕事の愚痴でした。
その日が恐ろしく忙しい日だったらしく、
誰かに話さないと落ち着けなかったそうです。

電話の後、
『自分がいれば、手をかせたのに』『忙しい時に休んでしまった』という罪悪感と、
『雰囲気どう和らげようか』『どう仕事を処理しようか』ということが頭をグルグル回る。

結果。
テンションガタオチ。

みんなのテンションについていけない(T_T)

みんなが気をつかってくれて、
申し訳なかったです。
帰った方がいいのかなぁー。
でも、帰ったらみんないい気持ちしないよなー。
なんてことをツラツラ考えてました。

その後飲み会。
早く酔っ払って忘れてしまおう!と飲み始めたのはいいけど、
ガーッと酔って何故かガーッと冷めました。
そして。
終電の時間のため、途中退場。

飲み足りない!!
ということで電車の中で次の飲み会を企画。
次は楽しめるといいなぁ。
posted by リュウ at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

うぉ。

今日。
ブックマで、
なんとなく中古CDを探していたら、
側に高校生くらいの女の子二人がやってきました。

ちょっと離れて、CD探し再開。

「ねぇexclamation見てexclamation×2

と興奮した声で仕切りを指さす女の子。

「この前までなかったのにexclamation×2

嬉しそうにキャアキャア言って、
去っていきました。

何を見て興奮していたのかと、
ふと指さしていた仕切りを見ると。

『シド』

と書かれていました。

…なるほど。
何故か納得。
あの二人、シドファンだったんだ。

posted by リュウ at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

あー。

頭パンクしそう。
もう首が回りません。

かといって、
助けを求めるのは罪悪感があるし…。

どうにかしなきゃと思うけど、
対策を考える余裕もないし。

頭痛ーい。
こういう状態、非常にマズイデス。
お酒飲んで、引きこもろうかね。

メールが来たら相手して下さいませ☆
posted by リュウ at 19:50| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

う。

バナナダイエット。
2日目で打ち切りとなりました(T_T)

挫折じゃないよ。
打ち切りなんです。

今日でバナナがなくなったので、
フラフラ〜と買いに走りました。

そしたら。
バナナがどこのお店にもない!!
空箱はたくさんあるのに。
何故(?_?)

お店の中を2周して、見つけました。
バナナ売り切れの文字を。
そして。
その下にこんな文章が書かれていました。
『全国的にバナナの需要が急激に増えたため、十分な入荷数を確保できませんでした。ご迷惑をお掛けしまして、申し訳ございません』

Σ( ̄□ ̄;)!!

これだから、田舎は嫌いだぁ(T_T)
posted by リュウ at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バナーナ。

某番組でダイエット特集をしておりまして、
それを一人で眺めておりました。

食べ合わせダイエットをちょっとチャレンジしてたんだけど、
上手くいかなかったんだよねぇ(^_^;)
野菜ジュースとか買うの結構お金が必要です。

体を動かすのは好きだけど、続かないのでコアや加圧ダイエットは無理。
レコーディングダイエットは問題外☆

やっぱりバナナダイエットが一番かなー。
朝食考えなくていいし、お通じもよくなるっぽいし。

ということで。
早速昨日やってみました。
…お腹が軽くて変な感じ。
空腹のような、そうじゃないような…。
でも、不思議と体がほかほかするー。
気のせいかもしれないけど( ̄▽ ̄)

さーて。
いつまで続くかな♪
posted by リュウ at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

