2008年05月06日

ただいま。

帰ってきたー。
いやぁ。
あっという間の2日間。
時間が全然足りませんでした…。

やっぱり福岡は宮崎とは違いますね。
人の多さ、高層ビル、地下鉄、地下街…。
初めて見る物に戸惑いつつ、満喫しました。

ハシャギ過ぎて何度も友達を困らせてしまいました(^_^;)
ごめんなさい。

思いっきり買い物できなかったので、
もう一度福岡行きたいなぁ。
一人旅の味をしめたので、
これからどんどん旅立ちたいです♪
posted by リュウ at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

プチ旅行☆

今から福岡に行ってきます☆
高速バス、スカスカなんですが…乗り間違ってないよね(^_^;)

いやぁ。
自分で運転しないのは、楽でいいわ♪
快適、快適。

『身一つで行けばいいや』と考えていたんですが、
気が付けばバックがパンパンに膨れてました。
おそらく半分は余分な物(置いていけ)

さぁ。
どんな旅行になるかしら☆
posted by リュウ at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

分かんない。

言われることは分かる。
悪かったなぁとも思うし、反省する。
でも、全て正しいとは思わない。
納得いかないこともある。
口に出せば、言葉が十倍返ってくるから何も言わないが。

結局は考え方の違いじゃないだろうか。
私は誰かに頼むより、自分で背負った方がいいと思う。
その考えがいけないの?

もっと責任を持てという。
別に適当にやってる訳じゃない。

もっと気を回せという。
人の好意を無視するなと。
じゃあ、あなたは私の好意に反応してくれましたか?
当然という顔をしてるじゃないですか。

失敗する度に人間否定されてるようで…。
あり得ない程落ち込んだ。
それじゃ、人間関係上手くいかないよ。
悪かったね。
人付き合いは苦手なんだよ。

いろんなことが頭を駆け巡って…もうよく分からないよ。
posted by リュウ at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

愛すてるぅ。

昨日カラオケ行ってきた♪
メンバーは、春雷さん・のんさん・マイちゃん。
このメンバーに私混じっていいのか?と思いましたけど。

ずっと笑いっぱなし。
最初と最後。
春雷さんの爆弾にはやられました☆

みんなスゴイね。
振りは息ピッタリだし、
即興の振りは出来るし、
モノマネ上手い。
かなりイキイキしておられました☆

「これが咲きかぁ」
「これがデスボイスかぁ」
「これがヘドバンかぁ」
なんて密かにお勉強してました。

とっても楽しかった♪
久しぶりに胸がスカッとする休日でした。
また誘って下さいな☆

posted by リュウ at 12:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

出来上がり。

夕方から飲んで、
酔っ払い一人出来上がり☆
フラフラ、フワフワしてます。
そんな状態で家事してたり♪
ふはは(壊)
posted by リュウ at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

一喜一憂。

…ウザイかなぁ。
ウザかったらスルーして下さいm(__)m


この前食事した人と、
『お仕事大変ですね』的なメールをしてました。

で。
「土日が休みだと遊びに誘えるんだけど。」
というメールが返ってきました。

…え?
また誘ってくれるの?

この前の食事で終わりだと思っていたので、
予想外のことにビックリ。
…社交辞令かしら。

小さなことに喜ぶ私。
未熟者です☆
posted by リュウ at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

プリン♪

雑誌で知ったプリン♪
美味しそうだったので、日曜日買いに走りました。
道に迷いながらも、ようやくゲット☆
友達にも分けてあげようと、
ルンルン気分で家に向かいました。
「ありがとう♪」と受け取る友人。

…全部持っていかれた!!

今更一個ちょうだいとも言えず、そのまま帰宅。
…ちょっと虚しい。
また次の休みに買いに行こうっと…。

◇返信
>Sheepさん
勢いよく飛び出したけど、不発でした(^_^;)
上手くいかないもんですねぇ。
posted by リュウ at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

妄想でも夢でもございません。

メールでやり取りしている人と、
なんか会おうという話になりまして。
火曜日食事をしてきました。

仕事が終わった後ダッシュで準備をしました。
鏡の前で女の子らしく見えるか、
しばらく悩んで自分なりにオシャレして…。

で。
待ち合わせ場所で会った後、
入ったお店は『お好み焼き』専門店。

…食べづらい!!

苦戦しながらも美味しくいただきました。

若干期待していたのですが、
普通に食事しただけで解散となりました。
また遊ぼうとは言ってくれたのですが…。
進展なさそうで、ちょっとガッカリ。
しばらくは一人が続きそうです。
posted by リュウ at 21:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

眠ぃ。

初の免許更新に行ってきました。
講習に行く前の手続きの長いこと!
もう待ち疲れて、
講習まじめに受ける気がなくなっていました。

講習の最初に見たビデオ。
ツッコミ所満載過ぎるって。
現実味ないなぁなんて思って、
ふと前を見ると、
なんか最初に説明していた警察官の様子がおかしい。
…ひょっとして泣いてる!?
いやいや。
あんた、何回も観てるでしょうよ!!
お年を召された方だったので、涙もろかったのかしら。
おかげで、バッチリ目が覚めました。


◇返信
>桜劉凪さん
行きますよー。
今日チケットゲットしました♪
たどり着けるか分かりませんが、
現れたら相手して下さいませ☆
posted by リュウ at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

強行スケジュール♪

桜がピークと知り、
無性に見たくなりまして、
花見に行ってきました。

すごい強行スケジュールで☆

午前中宮崎を巡り、
それから逆方向に出発。
雨の降るなか、初めての道を暴走。

やっと辿り着いた場所は別世界☆
菜の花と桜が揃うとこんなにもキレイなのかと感動しました。
出店もあってお祭りみたい♪

一人で行ったのはちょっと寂しかったけど、
行って良かった☆
posted by リュウ at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

